週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

ヴィクトリアマイル優勝馬ノームコア、剥離骨折が判明

ノームコア

2019年のヴィクトリアマイルをレコード勝ちしました。

しかし、
左第1指骨剥離骨折を発症、というニュースが流れていました。

高速馬場は、足に負担がかかるということですね。

 

馬に負担をかけない馬場づくりを

本当に、馬に負担をかけない馬場づくりを望みます。

高速馬場は、馬に負担がかかり過ぎると思います。

もっと柔らかい馬場に戻して欲しいです。

馬の能力以上のレコード更新はいらない、と私はかねてから思っています。

阪神も東京も高速馬場化してしまっています。

500万下の芝1400mで、1分20秒台のレースとなるのは異常です。

今週は、オークス


レーン騎手の馬は、能力以上に人気になると思います。

また、無配馬も同様。


情報にだまされず、いつも通りの競馬をG1でもすることが重要。


1レースの的中ではなく、トータルの回収率が、重要。

私の、トータル回収率を重視しています。

そのために、12のロジックをご提供してきたのです。

使えるロジックは多く持っていた方が、よいです。

そのレースに最も適したロジックを使える。そして、たとえ不適中となっても、無駄な押さえ馬券は買わない。


孤独な競馬で結果を出せていたい方は、塾への参加を考えてみましょう。

これまでの収支改善に必要な情報、考え方を手に入れることが出来ると自負しています。

愛され投資競馬塾

今日も、Thank you!