週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019オークス2着カレンブーケドール!

2着カレンブーケドール! Good morning! 13年ぶりの無配オークス馬誕生おめでとう! またしてもルメールデムーロ 津村騎手がクビ差で差されたのは、きびしいけど腕の違いだと思いました。 私は、カレンブーケドールの単勝馬券も持っていたので、ゴール前…

ヴィクトリアマイル優勝馬ノームコア、剥離骨折が判明

ノームコア 2019年のヴィクトリアマイルをレコード勝ちしました。 しかし、左第1指骨剥離骨折を発症、というニュースが流れていました。 高速馬場は、足に負担がかかるということですね。 馬に負担をかけない馬場づくりを 本当に、馬に負担をかけない馬場づ…

2019NHKマイル他 メインレース検討

Good morning! GW元気におすごしですか? メインレースの軸馬候補です。 新潟:15,16京都:4,11東京:7,17 一応サインも考慮した結果の軸馬候補2頭になります。 NHK、令和、ゲストプレゼンターなど、色々サインは出ています。本物はどれだ!? Good Luck!

これまでご提供した12のロジックと、私の思い

祝 令和元年 Good morning! 令和の時代が始まりましたね。令和福袋とかも売られていて、新年さながらです。 今日はちょっと平成にさかのぼります。 実は、 私は3年以上前から競馬のメルマガを配信しています。 そして、メルマガを配信しながら、競馬のロジ…