週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2019 フェブラリーステークス検討開始

コパノキッキングはどうなのか?

今年のフェブラリーステークスは、

過去最高の盛り上がりを見せるでしょう。

JRA史上初の女性騎手の平地G1参加となるレースです。

その、藤田菜々子騎手が騎乗するのは、

ドクターコパがオーナーの

コパノキッキング

風水で騎手を選んだという話は聞かないけれど、もしそこを考慮しての騎乗であれば、勝ち目もある。

おもしろいデータがあります。

それは、

コンピ指数

コンピ指数1位の馬は、過去10年で9回複勝に絡んでいる、というデータです。

日刊スポーツがホームページ上で公開しています。

でも、このコンピ指数による馬連予想があまり当たらない。

トータルでマイナス収支になることがほとんど。

それでもコンピ指数による馬券攻略法は30年以上前から存在しています。

そんなに歴史がある指数なのに絶対これは勝てる、という方法が出回っていないのも面白いところ。コンピ指数は独自に馬の能力を数値化したもの。

その数値を使って勝てる攻略法が出ていないというのは、

1番人気の勝率が3分の1、という統計的な数値が影響していると思います。

話をフェブラリーステークスに戻します。

コンピ指数1位の馬は1番人気になることが多いです。

つまり、1番人気の馬は3着までには入る確率が高いということ。

今年の1番人気は、菜々子騎手人気でコパノキッキングかというと、たぶん違う。

1番人気は

インティ

でしょう。武豊騎手は、本気で価値に来ると思います。

JRAは去年から武豊騎手を担いでいるのに、G1で勝たせていない。

だから、今年は、武豊騎手が何らかのサイン騎手になると思っています。

過去の傾向から、フェブラリーステークスの優勝馬複勝圏内の前走をチェックすると、

チャンピオンズカップ
根岸ステークス

へ出走して上位入賞した馬が目立ちます。

続いては、

東京大賞典
東海ステークス

組ですが、東京大賞典組は善戦まで。

東海ステークス組は過去10年で2勝、という感じです。


人気予想では高い順に、

・インティ
ゴールドドリーム
・オメガパフューム
・コパノキッキング
・ユラノト
サンライズソア
サンライズノヴァ
ノンコノユメ
・クインズサターン
・モーニン

というデータも出ています。

コパノキッキングは、予想順位4位

あとは、出馬表が出たら、サイン検討します^^

ポスターからは、

そのゴールは 世界へのスタートだ!!

です。怪しい馬がいますよね。

馬名の由来については、絶対チェックですよ。

今日はこの辺で

チャオ~

 

p.s. 

先週塾生から42万馬券的中があった、塾生専用マニュアルがついた、

みんなの投資競馬塾の
フェブラリースタートパックはかなりの反響です。

これまでの競馬を改善したい方におススメです。

もしあなたが、草しか生えていない無人島に漂着したとします。

腹ペコで起きた目の前に、仙人が表れて、

1日分の魚と

釣り竿

のどちらかをくれる、と言われたら、どちらを選びますか?

目先の魚か、将来を考えた釣り竿か?

選ぶのはあなたです。

お得なスタートパックの募集は、
今週金曜2月15日の15時で締め切ります。

塾生の42万馬券を分析しましたが、みんなの投資競馬塾のマニュアルならではの、サインによる印を打てたから、的中できた馬券だったと考えます。

他にもこのマニュアルならではの的中は多いですよ。

小倉開催で馬連万馬券の実績もあります。

スタートパックは、クレジットカードを使えない方向けに用意したものです。
今後2度とないお得なパックです。

詳細はメッセージかメールでご連絡下さい。

通常にカードで参加できる方は、こちらからどうぞ。

https://goo.gl/wvHkJf

【馬券力を身に付けろ!】

だから私はいつも馬券力を身に付けろ、ってしつこいくらいに伝えています。

愛される競馬は、馬券力があってこそできるもの。

私が提供しているロジックは、どれも短期間で理解できるし、1レースあたりの検討時間は多くても5分以内。時間の節約も重要だからね。

自分が馬券検討に使う時間は、ただ、って思うのは間違い。

その分仕事したら、その時間分のお金が入るからね。まじで。

だから、検討時間を少なく、回収を大きくできるロジックをちゃんと身に付けることです。


【自己資金に合わないロジックは使ってはだめ】

単勝1番人気の馬は3分の1程度しか1着にこない。

それをよく考えて、どれだけの配当を狙うのか、そのためには、最悪いくらまで資金が必要か考えて、馬券を購入するように心がけよう。

これがパンクしない身の丈にあった競馬です。

あと1レース分の資金が足りなくて大きな配当やおいしい馬券を、買えずに取り逃すのは、超もったいないです。

無謀な追い上げはダメだけど追い上げは悪じゃない

かなり前にひたすら単勝1番人気を的中するまで、最初の掛け金1000円から始めて、当たるまで、資金を倍々で買い続ける、って競馬番組でのチャレンジがあったのを思い出した。

11連続不適中で、1000円の利益目標でスタートしたのに、最後は200万かけるっていうのがあったと思う。

無条件に単勝1番人気を買うからダメなんだけどね、そういう追い上げを教えている人もいるから、困りもの。

追い上げについては、考えずに追い上げはNG。追い上げでも一定の的中率と最悪値を理解していれば、投資として成り立つと私は考えています。

追い上げ投資ついてに、詳しくは、またそのうち。

 

Instagram始めました
@atarudechang

登録してね^^

 

登録した週末にメインレースの印をプレゼント配信!!
無料購読ってとこに、メールアドレス入れて、送信ボタンを押して登録完了。

https://keiba.tv/m006637

  

【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。
そして、塾にいることで、一人ぼっちの競馬じゃなくなります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 

塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 ⇒LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!
⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com


p.s.
 競馬はちゃんとやれば良い結果を出せます。
サラリーマンの副業として副収入を得られます。
投資競馬術は、狙ったレースを取りに行くんですよ。
FX投資よりも低予算から始められます。
G1とか重賞は注目されがちだけど、おいしいレースは他にもっとたくさんあります。
天皇賞秋は、みんなの投資競馬塾、のマニュアル通りで、
3連単複、馬単を的中でした^^
自分で付けた印でテキチュ。喜びは格別!!

自己投資

成功者が、皆、言うのは、自己投資こそ最高の投資である、です。
自己投資して、何かを身に付ければ、競争に勝つ力が付く。つまり、より強い自分になれるからです。

強くなったら、収入が増えるし、家族をもっと守れるようになるんです。あなたは、自己投資して、何か学んでいますか?

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

競馬新聞とデータがあれば、いつだって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何度でも分析できます。

私は、繰り返し言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!自分自身の力で稼ぎ出す力を! 

 

#競馬 #重賞 #UMAJO #予想 #CM #G1 #ステップレース #ポスター #JRA #キャッチコピー #ヘッドライン #サイン #サイン競馬 #資金