週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2019オークス2着カレンブーケドール!

2着カレンブーケドール!

Good morning!

13年ぶりの無配オークス馬誕生おめでとう!

またしてもルメールデムーロ

津村騎手がクビ差で差されたのは、きびしいけど腕の違いだと思いました。

私は、カレンブーケドールの単勝馬券も持っていたので、ゴール前はそのまま!!、の絶叫状態だったのですが、外からするすると、ラブズオンリーユーのデムーロ騎手でした。。。。

 

塾の裏の印

実は、オークスですが、塾生だけに公開している、裏の印では、

▲-△A-◎

でした。

塾生なら、裏の印で、3連複は普通に取れる馬券でした。

先週も、裏の印で実はヴィクトリアマイルが取れていたのでした。

裏の印って、初耳かもですが、通常に塾のマニュアルで印を付けた後、私がサインを考慮して、さらに追加で加点した結果、付けなおした印です。

これが見れるのは、塾生だけです。

さらに、140円のスポーツ新聞だけで、10万馬券が取れる方法も、塾生には公開しています。

馬券力を付けるための参考にです。


今日からまた新しい週が始まります。

お仕事、家事など、頑張って、週末の「ダービー」に備えましょう。

今日もThank you!

  

 

p.s. LINE@でメイン1レースの軸馬候補配信中

https://line.me/R/ti/p/@pvp4957s


愛され投資競馬塾への参加はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/together8