週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

インディチャンプ優勝おめでとう

インディチャンプ優勝

レース回顧

安田記念は、インディチャンプが初のG1制覇。

レースはスタートでアクシデントがありました。

武騎手騎乗のロジクライがスタート直後に内によれて、

有力馬ダノンプレミアムとアーモンドアイの進路を塞いでしまったのが、レース後のビデオでわかりました。

武豊騎手は2019年6月8日(土)1日騎乗停止、ロジクライは発走調教再審査となりました。

確かに、ダノンプレミアムはスタート直後思い切りブレーキをかけてます。

アーモンドアイはそれでも最後はものすごい足を使ってきました。

高速馬場であそこまで追い込むのだから、やはりとても強い馬だと思います。

ダノンプレミアムはレース後下馬しましたが、馬体に異常はないようです。
スタートでかぶせられて下げてからの競馬となってしまい、まったく伸びず最下位。

それでも1分32秒台っていうのは、どれだけ府中の芝が早いかってことですね。

2着のアエロリットは、またも1分30秒台で走ったので、高速馬場に強いですね。

 

3連単複的中

安田記念は、私は上り馬が強いだろうと判断しました。

勢いがありそうなインディチャンプを頭にした3連単36点で的中でした。

愛され投資競馬塾、印大公開でも、3連複的中です。

終わってみれば、4、3、1番人気の決着でしたが、3連複36.9倍はおいしい配当。

いかにダノンプレミアムが人気を集めていたかがわかります。

 

f:id:AM104Club:20190603075247j:plain

安田記念3連単万馬券的中

 

みんなで馬券力を付ける

愛され投資競馬塾では、G1の前に、基本的にオンラインミーティングをしています。

そこでは、レース展開、レース情報、サイン情報など、参加者全員で検討しています。

このミーティングでは、参加したメンバーの課題についても対応を検討して、対策をお伝えしています。

一番重要なのは勝ちにこだわること、価値ニゲ、のマインドの醸成です。

競馬していても、負けていては愛される競馬はできません。

また負けたの?って家族に言われてしまうようでは、どうどうと競馬ができないですよね。

負けたことすら口に出せない、っていう競馬をしている方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。


愛され投資競馬塾は、もちろん塾のマニュアルでの印を公開していますが、メンバーの資金にあった馬券種、レース選びの検討、アドバイスもしています。近況についても確認して、どこを改善すべきかというアドバイスもさせて頂いています。

的中したら、皆で的中を喜びます。自分一人だけが稼ぐという競馬を、愛され頭競馬塾では目指していません。

塾のマニュアルをベースにして、それぞれの強みを生かした競馬が出来るように、そして、メンバーの力を合わせてより強い馬券集団になることを目指しています。


春のG1シーズンは、宝塚記念で終了です。

さあ、今日は月曜日。新しい週の始まりです。

今週末に、楽しく競馬ができるように、お仕事、家事など頑張っていきましょう^^

今日もThank you!


p.s. 今月は週末は5回あるので、残り4週間。
今から6月プランに参加しても、通常の4週間分あるので、損ではないですよ。

また、愛され投資競馬塾は、塾生を募集中です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/together8

連絡先:
kotsu_kotsu_104keiba@yahoo.co.jp