週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬ノートのつけ方

競馬ノート 今週の競馬はどんな結果でしたか? くっそー、また負けた。。。 こういう方が、実は90%以上という統計データがあります。 ほとんどの人が、競馬では、負けて帰っている、っていうことになりますよね。 あなたはいかがでしたか? 競馬ノートは…

2019エプソムカップ的中報告来てます

2019/06/09の振り返り エプソムカップ回顧 愛され投資競馬塾の塾生さんから、エプソムカップ的中報告来てます^^ 今日は馬場のコンディションはあまり良くありませんでしたが、芝での大荒れは少なかったですね。 東京メインの軸馬候補としては、次の3頭を上…

良いノウハウ、本があれば、成果を出せる?

良書・ノウハウを持っているのに成果が出ない理由 とても良い本を持っているのに、成果を出せない人の原因って何だと思いますか? 1番の原因、 それは、 読んでいないことです。 えー、もったいない!!! って思いますよね。 でもこの現象が起きるのには、…

インディチャンプ優勝おめでとう

インディチャンプ優勝 レース回顧 安田記念は、インディチャンプが初のG1制覇。 レースはスタートでアクシデントがありました。 武騎手騎乗のロジクライがスタート直後に内によれて、 有力馬ダノンプレミアムとアーモンドアイの進路を塞いでしまったのが、…

ついにクラス名称変更初日

ついにクラス名称変更初日 まだ先だと思っていましたが、ついにこの日が来ました。午後のレースの馬柱を見ると、あれ?って思いませんでしたか。レースのクラス名称が変更になっています。 競走条件の呼称変更について JRA 競走条件の呼称変更について2019年…