週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2019桜花賞の振り返り

2019桜花賞

勝馬

 グランアレグリア、おめでとう。
 やっぱり強かった!

 ルメール騎手の好騎乗だったと思います。持ちタイムより遅いタイムで4コーナーを回ったので、早めに自分のペースで先行して押し切りました。

 結果、レコード勝ち!!

 社台の馬2頭が馬券に絡みました。

 勝ちタイムが1番、朝日FSでも牡馬を押しのけて1番人気になっていました。

 だから、順当と言えば順当ですね。関係者の方もおめでとうございます。

 

私の心境はちょっと複雑

 ルメール騎手、もう国内G1取っちゃっていいのかな、っていうのが正直な気持ち。

 北村宏司騎手の落馬事故に加担して、まだ北村宏司騎手は復帰できていません。ニュースでは、かなりの重症のようでした。その後の情報もあまり入ってこない状況。

 あれだけの落馬事故に加担していながら、もうG1勝たせちゃうのか、っていうのが私の心境。

 勝負の世界だから、厳しいのは分かるけど、複雑。

 

令和馬券?

 令関連は見つからず、和、を名前に持つ調教師、騎手で1、2着。
 3着クロノジェネシスは、創世記、という新時代に関する馬名。 

 同じようなことが皐月賞でもあるかも。

 

私の馬券は?

 私の個人馬券は、マニュアル通りにしなくて、8ルメールを1着候補から切りました。馬券は外れてしまいましたが、「愛され投資競馬塾」の塾生は、しっかりとマニュアル通りに馬券を組み立てて、馬連3連複をゲットしていました。

 改めて、馬券に感情を入れてはダメだと、再認識、反省しました。競馬ノートにもしっかり残しました。

 塾生が的中しているところ、塾長が私情を持ち込んで不適中ともう反省でした。

 

なぜ、マニュアルで好配当を的中できるのか?

 私が運営する「愛され投資競馬塾」のマニュアルは、午後の競馬で好配当を的中させることを目的として、開発したマニュアルです。とある全国区の競馬新聞を使いますが、競馬新聞の印とは同じにならないのがポイント。簡単な手順で、出走馬を採点していくだけ。それで点数が多い方から印を付けるので、簡単に印を付け終わります。

 ◎か〇が、馬連に絡むのは65%の確率。1番人気にならないこともあります。

 本命がこけたときの対抗からの馬券は好配当になりやすいです。
 本命からの人気薄への馬連流しでも、万馬券的中実績もあります。

 普通のマニュアルと違うのは、サインも考慮しているっていう点です。サイン競馬っていうとオカルト、って思う人もいるけど、それでも結果が出ているのであれば、使わない手はありません。サインの馬が思わぬ高配当につながることも結構あります。

 だから、塾のマニュアルは強いんです。なれれば、1レース3分で印を付けられます。

 

マニュアルについて

 詳しくは、次の競馬メルマガへ登録して、ご案内をお待ちください。

 メルマガは空メールで一発登録できます。
 空メールはこちらへ。

006637_r@keiba.tv

空メールはここをクリックしてメール送信を

 

愛され投資競馬塾について

 上記メルマガから、ご案内をしています。

 

来週は、皐月賞

どんなトラマが生まれるのか、楽しみですね。