週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

どうなる? 2019 大阪杯

どうなる? 2019 大阪杯

G1昇格3年目

大阪杯がG1に昇格したのが2017年
G1昇格前の2013年の優勝馬オルフェーヴル
強い馬が出走しているレースです。


過去10年の傾向

1枠は鬼門
1枠は過去10年、馬券に絡んでいません。

配当はおとなしめ
過去10年、10番人気以下は馬券に絡んでいません。
1番人気が馬券圏外となったのは、過去10年に1だけ
 
リピート馬あり
前年、前々に馬券に絡んだ馬が出走してくれば、5回は馬券圏内に入っています。
 
サインからは
現時点で、サインから怪しいと思う馬をあげてみます。
キセキ
アルアイン
ステイフーリッシュ
スティッフェリオ
マカヒキ
力関係の比較
キセキとエポカドーロを基準に考えたら、ある程度見えてくると思います。
キセキが出走したレース
エポカドーロが出走したレース
での順位、位置取りから考えてみて下さい。
 
出走予定表
人気 馬名    予想オッズ
1 ブラストワンピース   3.6
2 キセキ      4.4
ワグネリアン    5.8
ペルシアンナイト   6.2
5 エアウィンザー    8.3
6 サングレーザー    9.2
ステルヴィオ    9.6
アルアイン   18.2
エポカドーロ   19.3
10 ダンビュライト   38.7
11 ステイフーリッシュ  53.2
12 マカヒキ   67.3
13 スティッフェリオ 131.2
14 ムイトオブリガード 273.2
15 アクションスター 298.6
 

最終決断は

いつも通り、出走枠が決まってから決めます。
私の持論ですが、勝つ馬の枠は決まっている、と考えているからです。
 
p.s. 何時間も予想に時間を使うのはもったいなくないですか?
みんなの投資競馬塾(愛され投資競馬塾)のマニュアルがあれば、3分以内に印を付けられるようになります。
時間は有限。自分の時間って、無料だと勘違いしている人が多いけど、実は一番高いんですよ。
塾への参加はこちらから↓
https://paymo.life/shops/VTvO8xNppO/104kba19_3rd
 
p.p.s. 4月から塾の月謝改訂を予定しているので、3月中の入塾がおススメ。
 
#大阪杯 #UMAJO #G1 #サイン #馬券 #的中 #結果 #ワグネリアン