週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 ジャパンカップ 前々日サイン検討見解

ジャパンカップの枠を見て

また、外国人騎手の優勝かって感じですね。

※今週だけメルマガ読者登録プレゼントあり。
登録したらバックナンバー見て、プレゼント申請して下さいね。
登録は次のリンクの真ん中あたりにメアド入力して読者登録して下さい。

https://keiba.tv/m006637

または、次のアドレスに空メールでもOKです。
006637_r@keiba.tv

枠からの注目馬

 1 アーモンドアイ
3 サトノダイヤモンド
この2頭です

G1ヘッドラインは?

世界へ咆哮、最強の王者。

咆哮って、吠える叫びですよね。
凱旋門賞出走馬が2頭
サトノクラウンとカプリを負かす馬ですね。

 外国人騎手

先週はルメールかと思いきや、ビュイックステルヴィオが優勝。
この勢いはまだ続きそうです。
日本人騎手、頑張って欲しいです。
今回可能性のあるのは、
8 キセキ
の川田騎手しかいないですね。

 その他、サインから浮かぶ馬

9 シュヴァルグラン
11 スワーヴリチャード
12 カプリ

前々日見解としては、こんなところです。

 

LINE@に登録して、
印お試し
4文字だけメッセージを送って下さいね。
 ↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

p.s. 競馬はちゃんとやれば良い結果を出せます。
サラリーマンの副業として副収入を得られます。
投資競馬術は、狙ったレースを取りに行くんですよ。
FX投資よりも低予算から始められます。
G1とか重賞は注目されがちだけど、おいしいレースは他にもっとたくさんあります。
天皇賞秋は、みんなの投資競馬塾、のマニュアル通りで、
3連単複、馬単を的中でした^^
自分で付けた印でテキチュ。喜びは格別!!

自己投資

成功者が、皆、言うのは、自己投資こそ最高の投資である、です。
自己投資して、何かを身に付ければ、競争に勝つ力が付く。つまり、より強い自分になれるからです。

強くなったら、収入が増えるし、家族をもっと守れるようになるんです。あなたは、自己投資して、何か学んでいますか?

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

競馬新聞とデータがあれば、いつだって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何度でも分析できます。

私は、繰り返し言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!自分自身の力で稼ぎ出す力を!

【無料メルマガ登録はこちら】 
次のリンクから無料購読ができます。
【競馬専門】 無料メールマガジン配信スタンド!競馬TV

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。
そして、塾にいることで、一人ぼっちの競馬じゃなくなります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 ⇒LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!
⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com

 

#マイルチャンピオンシップ #2018 #サイン #競馬 #馬券 #予想 #CM #G1 #ステップレース #ポスター #JRA #キャッチコピー #ヘッドライン