週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018秋華賞 馬券検討開始

アーモンドアイ1強の様相ですね^^

【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。
軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓お得な友達追加はこのボタンから↓↓

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

秋華賞検討開始

秋華賞はCMがないですね。もう菊花賞になっています。

サイン読みとしては、ポスターからは3枠、7枠が有力だと思っています。

アーモンドアイが入れば鉄板かと。

馬連3連複の候補については、土曜日、日曜日で更新していく予定です。

お楽しみに^^

 

自己投資

成功者が、皆、言うのは、自己投資こそ最高の投資である、です。

自己投資して、何かを身に付ければ、競争に勝つ力が付く。つまり、より強い自分になれるからです。

強くなったら、収入が増えるし、家族をもっと守れるようになるんです。

あなたは、自己投資して、何か学んでいますか?

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

本当にお金を作らなければならないときは、競馬はお休みするしかないですが、その間でも競馬を学ぶことは出来ます。

競馬新聞とデータがあれば、何度だって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何度でも分析できます。

私は、繰り返し言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!

自分自身の力で稼ぎ出す力を!

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』