週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

競馬で稼げていない人の特徴

稼げていない人の特徴をあげてみます。
何個当てはまるか、チェキラ!!

 【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。
軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓お得な友達追加はこのボタンから↓↓

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

競馬で稼げていない人の特徴

【競馬で稼げない人の特徴】
・短期でしか勝ち負けを考えらない。
・良い情報を手に入れても、ちょっとだけためしてダメだったらクズのように捨てる
・メインまで負けてると、さらに最終にもお金を突っ込んでなくす
・馬券を当てることに精一杯で回収率を意識していない
・自己投資をしていない(体験や学びにお金を払わない)
・引き際を自分で決められない
・価値ニゲ、ができない
・勝ったときでも自分だけしか良い思いをしない使い方をする
・家族に隠れて競馬をする
・記録を付けていない
・ちゃんと学べる道具がそろっているのに使わない
・我流を貫こうとする
・人の情報をただもらいしようとする
・自分の勝ちパターンをもっていない
・負けたら人のせいや新聞のせいにする
・思うようにならないと一方的に人との縁を切る
・ただで提供してもらった情報で良い結果が出てもお礼を言わない
・競馬ノートをつけない
・競馬新聞を捨てて帰る
・勝てる方法を仮説を立てて検証しようとしない
・人の買い目情報を買い続けて、次々と渡り歩く
・余裕資金でなく、お小遣いで競馬をする
・無料の情報ばかりを追い求める貧乏根性が抜けない
・良い情報があってもお金を出すのはもったいないって思って手に入れない

・人の勝ちを素直によろこべない
・勝った仲間にたかろうとするくせに、自分が勝ったときはおごらない
・お金を感謝しながら使う、ということをしない
・自分の仕事を楽しまずに仕方なくやっている
・勝ちたがってるくせに、自分が勝ったらこれやりたいって思っていることが現実になる姿を想像できていない
・勉強していない
・質問しない
  
とまぁ、こんな感じ
  
投資的な考え方や、まずは与えよとか、引き寄せとか、ちゃんと学んだり理解することが大切なんですよ。
 
一方的に去っていく人が時々いるけど、この中のいくつかに当てはまっている数がきっと多いんだろうな。
 
自分の改善すべきところに気づかずに、
不満だけをいだいて、
良かったことに感謝もせずに去っていく、
 
ってのは残念だな、せっかくの機会を活かさずにもったいないなって、思います。貧乏マインドを持ち続けてもいいことないよ。ちゃんとしたマインドを持てるようになってほしいなと思うことがあった日でした。

 

 

自己投資

成功者が、皆、言うのは、自己投資こそ最高の投資である、です。

自己投資して、何かを身に付ければ、競争に勝つ力が付く。つまり、より強い自分になれるからです。

強くなったら、収入が増えるし、家族をもっと守れるようになるんです。

あなたは、自己投資して、何か学んでいますか?

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

本当にお金を作らなければならないときは、競馬はお休みするしかないですが、その間でも競馬を学ぶことは出来ます。

競馬新聞とデータがあれば、何度だって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何回でも分析できます。

私は、何度でも言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!

自分自身の力で稼ぎ出す力を!

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』