週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

スプリンターズステークス 当日予想・見解

大型の台風24台風、思ったよりゆっくり北東に移動しています。
九州、四国、近畿の方は、台風の状況を十分にチェックするとともに、ご家庭の安全確保をしっかりお願いします。
競馬よりも家庭の安全を優先して下さい。

【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。
軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓お得な友達追加はこのボタンから↓↓

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

スプリンターズS 当日昼見解

阪神は月曜日の代替開催が決定。これは適切な判断だと思います。

だれのための競馬かを考えたら当然と言えます。

さて、今日はやはり重馬場。

重馬場に強いアドマイヤムーン産駒に注目です。

今朝の中山は曇りで重馬場発表です。

この後、中山競馬場の天気予報は午後から雨予報。

スプリンターズSは重馬場から悪化して不良馬場になる可能性もあります。

午前の未勝利、新馬戦の状況を見ていると、

逃げ、先行、先行差し、が有利ですね。

後ろから行く馬はよほどの重巧者でないと届かないと予想します。

予想

 

レッドファルクスの順位を大きく下げます。

軸候補
8、12

対抗
3、5、10

連穴
9、14、15

穴候補
6、11、16、(4)

私がサインとして気になるのは

3、5

です。

馬連の場合は、軸候補の縦目もあります。

3連複の場合は、フォーメーションですね。

雨の状況を今夜以後、考慮してまた更新したいと思います。

自己投資

成功者が、皆、言うのは、自己投資こそ最高の投資である、です。

自己投資して、何かを身に付ければ、競争に勝つ力が付く。つまり、より強い自分になれるからです。

強くなったら、収入が増えるし、家族をもっと守れるようになるんです。

あなたは、自己投資して、何か学んでいますか?

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

本当にお金を作らなければならないときは、競馬はお休みするしかないですが、その間でも競馬を学ぶことは出来ます。

競馬新聞とデータがあれば、何度だって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何度でも分析できます。

私は、繰り返し言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!

自分自身の力で稼ぎ出す力を!

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』