週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

20180708 馬場コンディションの良くないときに

馬場が悪い日は、投資競馬には向きません。
昨日のオジュウチョウサン
オジュウチョウサン有馬記念に向かう??
馬主のエゴが。。。。
トップクラスに入って勝てる可能性はめっちゃ低いのに。
J・G1をもう一つ取らせるのが馬主として大事なことで、そこで勝って、来年の宝塚で良いのではないか?
中山大障害の翌日が有馬記念なので、どっちを取るかで焦ってしまってるのでは?
考え直してくれることを切に願います。障害競走の殿堂馬になって欲しいです。

お得なキャッシュバックキャンペーン中!
【ケータイ乗り換え.com】

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 

馬場が良くないときの検討

芝コースは重のバイアスがかかるので、メインで勝負しようと思っているなら、コース状態の見極めが必要。そもそも、投資競馬的には向かないので、勝負しようと思ってはいけないのですが、好きな人はメインレースやりたいって心理は分かります。

あとは、好きでやるか、投資として勝つためにやるかの違いですね。
馬連3連複、よりも、単勝が面白いかも。

福島芝コース

今日は、先行からチョイ差しができる馬が有利かと。
中段より後ろでは届かないように思います。

七夕賞軸馬候補

サーブルオール
1プラチナムバレット
あとは、馬は覚えてるの法則から
マイネルフロスト

中京ダートコース

中段からの差しが届いていると思います。

プロキオンS軸馬候補

インカンテーション
7キングズガード(馬は覚えている)
10ダノングッド

 

函館ダートコース

前残りの傾向
前に付いていないと2着までは難しいと思います。
マリーンS軸馬候補

4ディアルレイ
13サンライズメジャー
6ヨシオ

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』