週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

最強馬オジュウチョウサンのチャレンジ

オジュウチョウサン
ご存知ですか?
言わずもがな、現役最強障害競走馬です。

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

現役最強障害競走馬

 オジュウチョウサンは、2013年10月19日に、東京競馬場の芝1800m新馬戦でデビューしました。結果は11着。

 その後、芝2000mの未勝利戦に出走し、8着。

 この後は、障害競走に転向しています。

 父はステイゴールド。障害競走の距離に対応できるステイヤーの血は持っていたんですね。初の障害未勝戦では14着。その後、初戦から4戦目で未勝利を勝つと、次はオープンも勝ちました。オープンは2勝しています。

 その後、J・G1中山グランドジャンプを優勝してからは、合計9連勝中。
 馬に身が入ってからは、まさに破竹の勢いですね。現在7歳。

獲得賞金

 現時点で、すでに5億円を超えています。

 J・G1の優勝賞金は、6,600万円。強い障害競走馬は、G2級の平地の馬よりも稼ぎますね。

チャレンジ

 なんと、オジュウチョウサンが平地レースにエントリーして、7月7日の出走が可能となっています。

 平地では、獲得賞金0なので、500万下のレース、福島9Rの開成山特別(500万、芝2600メートル)に登録していて、騎手は現役最多勝利の武豊さんです。

 福島競馬場100周年のイベントの中でも、このレースは盛り上がるんでは、と思います。

 何着になるでしょうか?

 期待度では、やはり1着です。

 7歳馬にして、平場勝利へのチャレンジ、これは、応援したくなります!

オジュウチョウサンの着順アンケート(プレゼント付き)

2018年も半分折り返したので、オジュウチョウサンの着順当てアンケートをして、正解者に、7月8日だけ、参加したい有料プランをメールでサービス配信をします。

7月4日の24時でアンケート回答を締め切ります。

正解は、メール配信をもって連絡に代えさせて頂きます。

着順アンケートは↓こちら↓です。

オジュウチョウサンの着順アンケート

体調管理

今日はサッカーで眠い方は、昼休みに仮眠を取るなどして、体調管理に気を付けましょう。

オジュウチョウサンの着順アンケートへの応募お待ちしています^^。

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』