週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

あなたもHIKAKINみたいになる?

努力にまさる天才なし

今日はこの言葉を競馬でも、お伝えしたいと思います。

その前に、

台風21号の被害に会われた方、お見舞い申し上げます。


 【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。
軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓お得な友達追加はこのボタンから↓↓

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

男子中学生のなりたい職業ランキング3位


男子中学生のなりたい職業3位ってご存知ですか?

そう、

Youtuber、ユーチューバーです。

有名なのはHIKAKINさんですね。

最近かなりTVに出演されています。

努力にまさる天才なし!

このHIKAKINさんも、見てくれる人0人からスタートしたんです。

こういうのはどうなんだろう、って色々試しながら、反応の良い投稿の仕方を覚えて、さらにそれを改善しています。

実は楽しそうに見えて、楽して稼げるようになってはいません。

Youtube投稿をやっている人が少ない時から、こつこつと動画を投稿して改善してきた結果です。

そう、こつこつなんです。


私の名前のコッツン、ですが、実はこの「こつこつ」から来ています。

世にある必勝法を本で探して、情報も購入しても、うまくいかず。

そのあとはインターネットで見かけた競馬情報会社に手を出して、貯金をすべて失ったところからスタートしました。

マイナスからのスタートです。

そこから研究を重ね、検証を重ねて、単勝投資競馬術枠連投資競馬術を作りました。


さらに、3連複もこの夏に、ほぼ出来上がりました。


勝てる方法っていうのは存在します。

ただ、これを普通に公開したら、オッズが下がるから、簡単には公開できません。

人数限定で先行公開しているのです。

馬連についてのロジックはどうなってる?

馬連についても、今研究をしていますが、馬連は思ったほど利益が出ません。この組み合わせでこれだけしかつかないの?ってレースがかなりあるからです。

でも、馬連の組み立てに困ったら、とりあえずこの買い方でいってみよう、ってロジックはできそうです。

3連単複については、点数がそれなりになるけど、馬連はこのくらいまでならありかなって点数でまとまりそう。

どちらも、みんなの投資競馬塾の塾生だけに公開しているマニュアルによる買い目と比べてみると、点数を減らすことができたり、穴馬を組み入れたりすることができます。


「困ったときの馬連馬券」ってロジックで、希望する方に公開しようと思っています。

これは、ただにはできません。本を書いて、無料で提供できないのと同じです。

このロジック、シンプル過ぎるのですが、万馬券も時々取れたりします。

「みんなの投資競馬塾」のマニュアルでも、馬連万馬券は時々取れるんで、組み合わせたら強いなと思っています。

「困ったときの馬連馬券」ロジックについては、今週末の中央開催の結果を見てから、アンケートを取って、希望する方にご提供しようかなと考えています。

気になる方は、アンケートの連絡が来たら積極的に回答して下さいね。

この「困ったときの馬連馬券」と、「みんなの投資競馬塾」のマニュアルを元に、こつこつ研究と検証をして、改善していきましょう。

そうすれば、あなただけの馬連攻略法が出来上がると思います。

HIKAKINになるには、こつこつ地道な努力がいるんです。

その努力が知られていないだけ。


どんなことでもそうだけど、勝つためには、他の人以上の努力が必要です。

私は、あなたが勝つ、ために手助けをしたい、と思っています。

なぜなら、さんざんひどい情報をつかんだ結果、見方、考え方を変えて、勝てる馬券を買えるうようになったからです。


努力に勝る天才なし

この努力の部分を私のマニュアルで時間短縮することができまると思います^^

アンケートはLINE@で行う予定です。

アンケートをお待ちくださいね。

 

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

本当にお金を作らなければならないときは、競馬はお休みするしかないですが、その間でも競馬を学ぶことは出来ます。

競馬新聞とデータがあれば、何度だって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何回でも分析できます。

私は、何度でも言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!

自分自身の力で稼ぎ出す力を!

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』