週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 CBC賞、ラジオNIKKEI賞のサイン的回顧

ハンデG3が2鞍開催された7月1日。
2018年後半のスタートです。

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

CBC賞

 これは軸が全然でした。
 勝った8アレスバローズはレースレコード。6歳馬だけど、今後は無視できない存在。
 あと、これもいつも言っているけど、馬は覚えている。
 セカンドテーブルは去年も2着。だからセカンドテーブルは馬券に入れて当然。
 今回は8を拾えなかったのが敗因。リンクでは8拾えた。
 あとは、和田Jの配置でも5枠はあり。来年も続くかな。
 困ったときの枠連、ってのもありだけど。1710円じゃ旨味はなかった。
 4枠が若干有利と、ブログでもコメントしてたから、4枠流しってできたら、枠連もあり。サインを超重視してれば、枠連4-5の1点勝負はあったかなぁ。
 サマースプリントシリーズの1戦です。

ラジオNIKKEI賞

 配当からすると、取りにくい結果。馬連の1桁配当は想定外。
 7キボウノダイチは協調材料なし。
 The Fainal Missionのロジック使ったら取れたレースだけど。
 入着した馬の人気を見るとハンデ戦らしい結果でした。
 ハンデ戦は、あまり厚く入れても的中させにくいので、いつもコメントしている通り、ハンデ戦なので控え目に、で良し。

競馬ノート

良い結果が出たときも、出ないときも、結果の考察、反省、次への改善点をしっかりノートに付けておきましょう。ノートが財産になっていきます。

 

今日は、日曜メインが荒れたので、競馬情報会社から多数好配当的中、のメールが届いている方もいらっしゃると思います。でも大半は、実績詐称ですから鵜呑みにしないで! 

私だって、土曜日メインで7万馬券的中させてるけど、1レースで70万の払い出し、とか、誇大表現は基本しません。

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』