週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

競馬の軍資金は多い方がいい理由

競馬で楽して稼ぎたいって思うよね。
でもね、それってある意味負け思考。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
無料でメインレース軸馬候補配信中。
軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓お得な友達追加はこのボタンから↓↓

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

軍資金は投資資金だと思え

競馬で楽して儲けたいって思う人、
手をあげて!!

って言われたら、

手をあげますよね^^

私もかつてはそうでした。

でも、大損害を経験して、そこから脱出するために、頑張って働いて、お金の勉強をしているうちに気が付いたことがあります。

投資にはある程度の資金が必要

これって、例えば、1000万円持っている人ができる投資と、10万円持っている人ができる投資、では、投資の質に違いがあるってこと。

1000万あれば、株式投資もできる。5000万持ってた方がもっといい投資ができる。

大きなお金の方が大きなお金を生みやすい仕組みになっているんですよ。

これが今の資本主義の世の中

 

競馬にも同じことが言える。

 

競馬の資金は多い方がいい

競馬で資金を2倍にするって目標は同じでも、

1万円を2万円にするのと、

10万円を20万円にするのとでは、

競馬のアプローチが違うんですよ。

?ん? 意味わかんないって?


まぁ、なけなしの1万円で競馬している人には分からないかもだけど、 

レースで勝負するにあたって、例えば、1レースに2000円必要な投資ロジックがあったとする。

 

このロジックは、お金を5倍にするロジックだったと想定しよう。
そして、平均4レースに1回は的中するって確立。

あぁ、なんだかこんがらがってきた、って方は、投資は向かない。

投資は運任せじゃない。確率統計なんだよ。だから、計算を面倒くさいって思う時点で、脳が逃げちゃってる。

面倒くさいことを、普通にこなせるようになるには、訓練がいる。はじめっからできる人も中にはいるけど、少数。

 

で、話をもどして、

 


平均4回に1回当たる、お金を5倍にするロジックについて考えよう。

1万円の資金では、1レース2000円だから、チャンスは5回。

10万円の資金では、チャンスは50回。

このチャンスの違いが、資金がパンクするかどうかの違いなんだよ。

平均4回に1回ってことは、20回中5回当たるってこと。

この当たりには、ばらつきがあって、最初の10回は来なくても、残りの10回でまとめて来たりする。

 

これが競馬。

 

だから、資金は多い方がいいんだよ。

 

勝ちたいんだったら、毎月2万円の小遣いで競馬するよりも、買ったつもりで5か月我慢、とか、ボーナスまで我慢して、10万円貯めてみな。

そうすると、こういうやり方でも勝てるようになるから。

これに気付くまでは、本当にめっちゃ損してきた。

だから、今持っているロジックを使い分けて勝てるようになったんだよ。


私が使っているロジックの主なものは

単勝投資競馬術(昨日は単勝30倍当ててるよ)
枠連投資競馬術(固め狙いと中荒れ狙い)
・困ったときの馬連
・シンプル3連複三連単データベース(検証中のため未公開)

資金は、やっぱり大きな配当が得られる3連単のほうが必要。
リターンは大きいけど、その分不適中の数も多い。

だから、これらを使い分ける。

いわゆる分散投資ってやつ。


なんでもただでくれっていう貧乏なマインドの人がいるけど、普通あげられないよ。

あなたがラーメン屋の店主で、さんざん努力をして、1年かけて作った秘伝のたれ、があったとする。
この、たれ、で大成功して、苦労してきたときの借金も全部返せてもうかるようになったとしよう。

その秘伝のたれのレシピ、ただであなたは、くれって言われた人にあげられる?

ただでもらいたがる人は、ただで、めっちゃ良いレシピをもらっても、どうせ、ただだからって、適当に作って、お客が入らなかったら、しょせんタダだから仕方ないか、って簡単に捨てる。そして、またただの物を探すって繰り返し。

これじゃ成功しないよね。

でもね、そのレシピ、300万で買って、さらに自分なりの努力を重ねて、ちょっとだけ別なものを加えて、さらにおいしいものを作れる人が成功するんだよね。

最初の300万は、秘伝のレシピに対する料金だけど、300万払った時点で、絶対に成功させなきゃ、成功し中やって気持ちのスイッチが入るんだよ。

気持ちのスイッチ、いれるためには、あなたはいくらで買ったものなら、本気でやろうとする?

その値段が、私が提供するロジックの値段だと思えばいいんだよ。

今回は本気の人にだけ3万未満で、
「困ったときの馬連ロジック」を提供しました。

本気の人はちゃんと掲示板でコメントしてくれるし、どうすればもっと精度を上げられるかって、考え始めてる。

昨日はそのまんま使っても回収率160%。中山だけでその数値。阪神は若干マイナスだったから。

おなじロジックでも中山で試した人と、阪神で試した人には利益の差が出る。

ここで、中山と阪神での結果の違いを過去にさかのぼって検証しようって思う人が、より上手にロジックを使えるようんなるってこと。

最初の話に戻すね。


投資にはある程度まとまった資金があった方が、うまくいくチャンスが増える。

大きな資金程、大きなお金を生む方法がある。

だから、買ったつもりでお金をためてみよう。

ロジックを先に手に入れて、買ったつもりで検証して工夫出来たら、自分の勝ちパターンができるでしょ。


投資って楽して儲かるものではないんだよ。

最初の楽は、良い情報を手に入れることで省略できるけど、そのあとの成功は、検証と実践によってつかむものです。

これまでの自分をよーく振り返って考えてね。

面倒くさい、思考停止、は競馬の最大の敵!!

稼ぎたければ、まず資金を作ろう

思考を鍛えるには、みんなの投資競馬塾がおススメ。 

 

自己投資

成功者が、皆、言うのは、自己投資こそ最高の投資である、です。

自己投資して、何かを身に付ければ、競争に勝つ力が付く。つまり、より強い自分になれるからです。

強くなったら、収入が増えるし、家族をもっと守れるようになるんです。

あなたは、自己投資して、何か学んでいますか?

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

本当にお金を作らなければならないときは、競馬はお休みするしかないですが、その間でも競馬を学ぶことは出来ます。

競馬新聞とデータがあれば、何度だって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何回でも分析できます。

私は、何度でも言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!

自分自身の力で稼ぎ出す力を!

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

馬券に絡む馬への印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』