週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2つの投資競馬術

私の投資競馬には、2つのロジックがあります。
1.単勝投資競馬術
2.枠連投資競馬術


お得なキャッシュバックキャンペーン中!
【ケータイ乗り換え.com】

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 

2つの投資競馬術

投資競馬で私が使うのは、2種類

1.単勝投資競馬術
2.枠連投資競馬術

この2つを自在に使いこなせば、午前中で投資可能なレースは6レース程度はあります。

その中から、良いレースを選んで、資金回収していきます。

想定する回収額を仮に1万円ってすると、1レースだと掛け金が大きくなるので、2レースに分けて、2レース的中したら、そこで勝ち逃げます。

これを毎回繰り返すだけです。

単勝投資競馬術

基本的に、単勝1番人気を買わない単勝投資です。
1番人気の1着入着確率は、ざっくりいうと3分の1です。
3回に1回しか1着に入りません。
どう見ても堅いだろう、という、オッズ1.4倍の単勝1番人気だってこないときはこないんです。
だったら、1番人気じゃなくて、残りの3分の2の2番人気以下の馬を買えばいいじゃないか、と気が付いて、どの馬が来るかを、過去5年のデータを元に調べて、ロジックにしたのが、単勝投資競馬術です。
このロジックは、マニュアルにまとめています。

枠連投資競馬術

確かに1番人気の1着の確率は低いけど、2着まで入る確率、いわゆる連対率は、ざっくり言うと50%。つまり2レースに1回は連に絡む。でも馬連よりも枠連の方が手堅いよね、ということで、1、2着の連対枠を的中させるロジックである、枠連投資競馬術を生み出しました。

枠連にはあと2つ実はロジックがあるんだけど、それは上級者向けなので、ここでは省略します。

ロジックは全てマニュアル化

ロジックはマニュアルにまとめました。あえてプログラムにはしていません。
なぜか?
プログラムにすると、パソコンのOS(オペレーティングシステム、例えばWindows10とか)が変わるたびにプログラムの更新を行わなければならなくて、その更新は誰かがしなければならない。

また、プログラムが勝手にやってくれるってなると、自分でその仕組みをマスターしようとしなくなってしまう可能性が高い。

そうすると、私がいつも言っている、「馬券力を身に付けろ!」ではなくなるので、あえてプログラム化はしていません。

この投資競馬術は、毎開催日ごとに再現性があります。だからロジックって言えるんです。過去5年のデータを何度もシミュレーションを重ねて、2年間私自身が運用してきています。1年前から、一部の方にだけ、公開して来ました。

かつて私は競馬で大きな損失を出してしまった痛い過去があります。この過去については、すでにブログで恥ずかしい過去として公開しています。

失敗をする前に、または、失敗をしてしまった方が、競馬できっちり利益を出していくための、馬券術です。

今の時代、どんどん高齢化が進んで、年金の支払いが先送りになっています。
そんな時代だからこそ、この投資術を、期間と人数限定で公開していこうと決めました。

興味のある方は、LINE@に友達追加してからお問合せ下さいね。

土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓
馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』