週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

ぶれない軸をしっかり持とう

ぶれない軸をしっかり持とう!

お得なキャッシュバックキャンペーン中!
【ケータイ乗り換え.com】

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 

軸を持つことの大切さ

あなたは、ぶれない自分をしっかり持っていますか?


自分の軸がしっかりしていないと、人から言われたことに左右されてしまったり、

嫌われまいとして、本来の自分でない姿を演じてしまったりしていませんか?

ぶれない自分を持つためには、自分のコアをしっかり作り上げることが大切。

でも、それって簡単なことではありません。

例えば、お仕事。

あ、この人できるなって思う人って、周りに1人くらいはいると思います。

仕事が早かったり、コミュニケーションが上手だったり。


じゃぁ、できる人を分析したことがありますか?

なんでその人ができるか、どんな努力をしてきたか、考えたことありますか?

ほっとんどの人が、そこ、考えない。

すごいなって思ったら、なんでそんなにできるようになったんですか?

って聞くだけのに、聞かない。

もったいないよね。

 

一流って?

世の中で一流って言われる人は、どれだけ努力をしているか、普段目にすることがないから、知らない。

一流は、そもそもが才能はある。でもその才能を最大限に生かすために、普通の人達の何倍もの努力をする。

そして、メンタルもしっかりとトレーニングしています。

プロゴルファーは、自分の能力を磨いて、メンタルもしっかり鍛えて、それでも、あと1パットで初めて日本一になる、とか、ワールドツアーで有料する、という段階になると、手が動かなくなる、という話も聞いたことがあると思います。

努力していますか?

あなたは努力をしていますか?

人は努力をするのはめんどくさいので、しません。

三日坊主なんて言葉があるのは、納得ですよね。

思ったことを続けるのって、難しいです。

努力しないで美味しい結果だけをもらおう、って人がいるから、競馬情報会社や、競馬情報を売っているメルマガがもうかる。

1日万馬券4つとか、10万馬券を月に2本以上とか、そういう数値に踊らされてはだめです。

私だって、付けた印の連穴を組み合わせれば、万馬券だった、なんて腐るほどあるから。


表向きの数値に左右されて、すごいなって思って、数万もする有料情報を買ったら当たらない。

これが実際ですよ。それで、もうだめだって思うほどお金が無くならないと、やめない。

そんな経験をした私だからこそ、メルマガで自分の意見を発信しています。

もちろん、全部タダで提供することはできないけど、普通の人が十分参加できる参加費にしています。

多くの競馬情報会社や、競馬の買い目を販売しているメルマガは、運営している側が稼ぎたいだけ。

広告にお金を使って、かっこいいホームぺージを作って、いかにも稼げてるっていう的中レースと配当を提示する。

それ以上のことをあなたにしてくれていますか?

競馬の情報で当たったときだけどうだってこれ見よがしに宣伝して、ダメだと、何事もなかったように、スルー。

もう競馬情報難民、メルマガ難民になるのはやめませんか?

自分の軸をしっかり持ちましょう。

軸を持つには、努力が必要です。

でもその努力を一人でするのではありません。

午前中の未勝利を対象とした「投資競馬術」は私がマニュアルを提供して指導します。

午後の競馬を対象とした「みんなの投資競馬塾」は、私のマニュアルをベースとしてマスターしてから、みんなで気づきを共有しています。

「みんなの投資競馬塾」は、メインレースを対象として、私とオンラインでミーティング出来ます。そこで、質問や意見交換もできます。

塾に入って、塾生からは、

・もうだまされなくて済むようになりました

・塾長と知り合えてよかった

・始めて間もないのに、自分の力で馬券を当てることができました

など、のコメントを頂いています。

毎月情報を買って当たった外れた、ってだけの競馬はもう卒業しませんか?

自分の軸を持つだけでなく、競馬でもレースごとに、自分の軸馬を、「自分で決められる」ようになりましょう。


投資競馬について、木曜日から、いくつか音声にまとめているものを公開できると思うので、

LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓
馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』