週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

枠連の重要性について

枠連の重要性について、考えたことありますか?
馬連が出来る前は、連馬券は枠連だけ段単です。

 

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

今話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

枠連の重要性

ずれてはいる日

昨日2018/6/17の投資競馬術の体験版は、ずれて入ってきました。

また、メインの函館の9、東京の7も、ほぼノーマークの人気薄が2着に突っ込んできました。

こういう時は、馬連もひっかかりません。

1度の結果だけではぶれない

でも、どうすれば良いかって、そのあと考えましたか?

競馬新聞を各種チェックしていますが、ほっとんど、昨日の函館と東京のメインは馬連が取れていません。

馬連が取れていないので、3連単複はもちろんとれていない、っていう状況でした。

競馬はときどきこんなこともあります。

では、どうしたらよいか。

どうやったらこの結果でも取れたのか考えてみる。

ただし、それまでのロジック、スタンスは崩さない。

イレギュラーな状況に常に対応できるように、とすると、

買い目が増えてしまったり、イレギュラーにフォーカスすると、このあと、回収率が大きく下がったり、今まで取れてたレースが取れなくなったりします。

競馬は、1か月単位で収支を考えましょう。

勝つときはなるべく大きくかつ。

負ける時は、小さく負ける。

競馬ノート

以前私が提案した競馬ノート、付けてますか?

競馬ノートはかなり重要ですよ。

昨日は、函館は、印大公開の◎、〇の単勝に投資するだけで200%以上の回収率を出すことが出来ました。

みんな大きな配当を狙いたがるけど、単勝1番人気が3倍超えているって時は、単勝も検討する必要があるんです。

もちろん、単勝でも拾えないときはありますが、その時は他の馬券種を組み合わせます。

そして、ここ、よく読んで欲しいです。

枠連の重要性

馬連でよくわからないときは、枠連に変えて買い目を検討して、買い目の合成オッズを検討します。

合成オッズが良い場合は、枠連に切り替えれば、的中率が上がり、勝てます。

大きな配当を獲るのも醍醐味ですが、結局はいくら入れていくらリターンがあったか、これに尽きます。

函館は、印大公開の軸2頭のいる1枠、4枠から流しても13点。

枠連オッズは約40倍。回収率は枠連でも300%行けたってことになります。

3連馬券30点で90倍を的中させた時と同じ回収率になるんです。

こういう反省をしてほしいなと思います。

今日の格言。

馬連がよくわからないときは、枠連で組み立てる!!

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。

塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。

過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。

私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。

塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。

そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

その塾がこちらです。ご興味あればどうぞご覧ください。

みんなの投資競馬塾

塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】