週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 HTB杯 馬券検討

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

今話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

HTB

1000万下クラスは、勝ち上がったら上のクラスでは頭打ちになるからわざと勝たない馬たちが多くいます。

だから、この見極めが重要。

一度上のクラスに上がった馬が夏は降級してくるので、そういう馬には要注意。

それと前年の好走馬にも注意。

買い目検討

軸候補:7,8,12

対抗:3,13,14,16

連穴:5,6,11

馬連は軸候補の縦目もあり。

3連複は適宜組み合わせるのが良いかと思います。

こまったら、軸候補と対抗のボックスで馬連3連複の組み立てもあり。

3連単は軸候補を2着までに置くのが良いかと。

 

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。

塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。

過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。

私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。

塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。

そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

その塾がこちらです。ご興味あればどうぞご覧ください。

みんなの投資競馬塾

塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】