週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

1つのレースでやっちゃいけないこと

1つのレースでやっちゃいけないこと、について私の経験による考えを述べます。

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 

競馬でやっちゃいけないこと

今日は、競馬コンサルをしていて、これは伝えなきゃいけないなって思ったことがあるので、夜遅いけど、配信するので、お許しください。

1つのレースに、別々の買い目がでる、複数の方法を使わないこと

例えば、この新聞はこの買い目だけど、こっちの新聞は別な買い目。

心配だから、両方使ってみよう、って思うかもしれない。

でもこれ、絶対ダメ。

来るときは片方、来ないときは両方。

利益は半分、損失は2倍。

こんなやり方したら、資金破たんが早くなるだけ。

よほど、自信があって、3連単3連複馬連を併用する、っていうのは、ありだけど。

それでも来ないときは、3種類の馬券を買っている分、来たらおいしいけど、来ないときは3倍損する。

言いたいのは、いくつかの買い方を混ぜるのは、リスク分散ではないということ。

【NGな方法】

1.同じ印で複数の馬券種を買うな

利益が必ずしも増やした予算に比例して増えるわけではない。

損失は3倍になる。

2.違う買い目を、複数の情報やロジックをまぜこぜにして買うな。

同じレースに対して、買い目を増やすと回収率がその分下がります。

だから、これはNG.

【ミックスするなら】

上手に使い分けろ!

いくつかの有力なロジックや情報を手に入れたとしたら、それは、レースごとに、使い分けろ!

【使い分けの例】

私の場合は、

前半の未勝利、新馬には、
単勝投資競馬術
枠連投資競馬術

を使っています。

同じレースに対して、単勝投資と枠連投資をすることはありません。そもそもが使い分けるように生み出したロジックです。

後半の500万下条件以上のレースには、「みんなの投資競馬塾」のマニュアルで印を売っています。その印に対して、軸の信頼度をみて、頭とする頭数を決めます。

まぁ、こんな感じで、ロジックや情報は、それに向いたレースを選んで、上手に使い分けましょう!

勝てるロジックは多いほど強い。でも全部マスターして使い分けるのは、難しい。

だからこそ、自分のために、しっかり馬券力を付けましょう!

 

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

今日は、中京記念、函館2歳ステークスで
印大公開絶好調。万券3連複に、3連単万馬券
この印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


LINEができる格安スマホ割引キャンペーン中!

⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』