週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2021G1天皇賞春 サイン読み当日見解

2021G1天皇賞春 サイン読み当日見解


Good morning!


競馬をギャンブルから
あなたに合った投資に変える、
「愛され投資競馬塾」こっつん です。 

 

皐月賞の結果

3歳G1は、無敗馬の優勝、ってパターンになっていますね。

 

G1レースのサインって

終わってみれば、だれもが、

あーそうだったんだ!

っていうものが多いと思っています。

今回も、ネタバレは危険なため、詳しくは語れませんが、検討しました。

 

天皇賞春はサインが弱い

今回は、かなり悩みました。

それは、サインが弱すぎて、絞り切れないためでした。

その中でもちょっと強めのサインから馬券を組み立てます。
 

サイン検討材料

サインは、JRAの持つメディアから、映像、画像、音、文字、の形で発信されています。

 


CMから

#55 騎手って
ジョッキーは、アスリート。

アスリート、からまんまの馬が・・


 

阪神競馬場当日イベント

GIファンファーレ生演奏
陸上自衛隊第3音楽隊によるファンファーレの生演奏を行います!

 


 
ポスター

ポスターは2種類

 

f:id:AM104Club:20210502122400p:plain

f:id:AM104Club:20210502122553p:plain

青とZから
4枠
馬番では、2,4,6,7,11

 

 

山本昌の5頭

ここからG1馬が出ることが多いのですが、

ディープボンドが居ません・・・
危うし?

 

f:id:AM104Club:20210502122711p:plain

 


G1ヘッドライン

孤高の魂を誇れ、春の盾こそ王者の勲章だ。
 
からは、孤高、魂、鬼

 


出馬表(でんまひょう)

今回はサインが薄い。
1,3,4,8枠 
決め手に欠きます。

 

 
サインから気になる馬

1 ワールドプレミア
2 アリストテレス
3 カレンブーケドール
5 ディアスティマ
12ディープボンド
17オーソリティ

 


当日予想

軸馬候補

1,12


対抗
2,3,5,7,15



6,8,14,17

枠連で行くなら1枠からです。


今回は悩みました。

当日見解はこんな感じです。


天皇賞春、楽しみましょう^^/


競馬をギャンブルから投資に変える
「愛され投資競馬塾」
こっつん こと的場あたる

 

p.s.


「愛され投資競馬塾」

http://am104.club/104kba19


競馬の収支を本気で改善したい方は、

こちらから競馬相談にお申し込みできます。

https://saipon.jp/h/hup567/

 

 

p.p.s.

無料競馬メルマガ

ご登録をどうぞ^^

https://keiba.tv/m006637