週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

あなたの悩みは、実は他の人も抱えているかも知れません

Good morning!

今日の競馬はいかがでしたか?

ちょっと荒れたフローラS

福島メイン、東京メインは、3連馬券はちょっと読みにくかったですね。

えー、9番人気!?ってフローラSの3着では・・・だった人が多かったから3連複でも万馬券になったんだと思います。

買っていない馬が馬券に絡んでくると、なんで?って思いますよね。

そして、競馬でプラスにならなかったら、競馬も悩みの種になってしまいます。

その悩み、あなただけではないかも!

ちょっと、唐突、かも、ですが、

あなたのお悩みについて、シェアしてもらえませんか?

他の人がどんなお悩みを抱えているのか、気になりますよね?

ニックネームでのアンケート形式になっているので、個人を特定するようなことは一切ありません。

今回は、お悩み3大要素のうちの2つと、競馬、について、になります。

・仕事のお悩み

・健康のお悩み

・競馬のお悩み

の3つです。

今回は、お悩みをアンケートに吐き出しちゃってください。

今週水曜日に集計したいと思います。

木曜日には、結果をお伝えできると思います。

へー、やっぱこういうことを自分だけじゃなくって、他の人も悩んでるんだね、ってわかると、ちょっと安心できたりしますよね。

お悩みを吐き出すアンケートはこちらです。

https://forms.gle/YfKfFUFmp8NDGZr97

書き込んだ後、最後に、「送信」ボタン or「Subimit」ボタンを押し忘れないように、必ずボタンを終了して下さい。

正直に書いて、吐き出しちゃっいましょう!

悩みって、誰かに伝えると、結構楽になるものです。

では、お悩みの吐き出し、書き出しを、お待ちしています。

今日も読んでくれてありがと。

Thank you!


p.s. お悩みの吐き出しアンケート、インプット待ってま~す

https://forms.gle/YfKfFUFmp8NDGZr97