週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

大荒れ!2019高松宮記念

波乱、高松宮記念

まさかの1、2、番人気が馬券圏外。

3連複で88万、ワイドでも8万、すごい配当でした。

15モズスーパーフレアはいつもの調子ではなかったというコメント。

 

コース巧者の勝利

中京のコース適性が問われたレースかと推測します。

3ミスターメロディ―
4セイウンコウセイ

ともに中京での勝利あり。

7ショウナンアンセム
は左回りの東京で勝利あり。

上位2頭ともに飛ぶっていうのはこれまで、あまり例がありません。

4、7はサインからも拾えた馬券。

サインについては、まだ言えません。

なぜかって、今度のG1大阪杯、が控えているからです。

サインは解読したのに気づかれたら、終わってしまうので。

 

先週の振り返り。


先週は、馬券の取りにくい週だったと思います。

今週からは、中京開催が終了したので、

中山、阪神の2会場開催となります。

去年の同時期メインレースは、東西共に3連複万馬券

今週末は慎重に行きましょう!

 

チャオ~