週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

失うかも知れないお金の合計金額

「これから、あなたは、100万円以上失うことになるでしょう。」
って言われたらどうする?

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 競馬で負けてる人が失うであろうお金

いったいどれだけ?

これから、あなたは、100万円以上失うことになるでしょう。

って言われたら

競馬については、私は情ぷら報は威信しているので、時々質問や相談を受けることがあります。

また、競馬をしっかり学びたい、投資競馬術を身に付けたい、という方は、思うところがあるので、多くの方が、収支はマイナスです。

では、これからあなたが失うであろうお金の金額を考えたことがありますか?

毎月、3万円負けている方は、年間で、36万円。

3年間では、108万円。つまり、3年間で100万以上も失うんです。

あなたは、当てはまっていませんか?

自分はもっとだよって言う方は、まじ、やばいです。

はっきり言って、今の競馬のやり方、やめましょう。

ってか、やめなさい。

私の二の舞にならないように

かつての私は、実際負け続けでした。

それを食い止めようとして、さまざまな情報に手を出してしまい、加速度的に損失を拡大させてしまいました。

情けないことに、カードローンまで手を出してしまいました。

それで、もう限界ってとこまで行ってしまい、銀行に相談に行きました。

最初の銀行では、自己破産をオススメします。手続き用意しましょう、って言われました。

えっ?って思って、いくつか銀行を探して交渉して、全額借り換えをしたっていう、私の残念な歴史があります。

不動産も何ももっていなければ、本当に自己破産してしまったところでした。

あなたには、今後、絶対に同じような道を歩んで欲しくありません。

だから、私は、塾を運営して、投資競馬術を今教えています。そして、塾には仲間がいます。一人で競馬をしておかしな方向に行ってしまうリスクを減らせます。

正しく競馬と付き合おう

正しく競馬と付き合えば、競馬は利益を生み出してくれるし、推理の楽しさを提供してくれるし、レースのロマン、などもたくさん楽しめるスポーツです。

でも、ちょっとしたことで、うまくいかないからと考えて、こんなに楽しくて良いことがある競馬をやめてしまうのはもったいないです。

本当にお金を作らなければならないときは、競馬はお休みするしかないですが、その間でも競馬を学ぶことは出来ます。

競馬新聞とデータがあれば、何度だって分析できます。競馬新聞がなくても、JRAのデータがあれば、何回でも分析できます。

私は、何度でも言いますが、稼ぐ力を身に付けろ!!

自分自身の力で稼ぎ出す力を!

 

次は「必要なお金」について、お伝えしたいと思います。

【私からのお得な無料情報LINE@】
土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

20180722は、中京記念、函館2歳ステークスで
印大公開絶好調。万券3連複に、3連単万馬券
この印が、塾に参加すると自分で打てるようになります。

 ↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』