週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 G3中京記念の検討

荒れるマイル戦です。
過去10年の馬連平均配当は120倍ってかなり!


お得なキャッシュバックキャンペーン中!
【ケータイ乗り換え.com】

【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

 

中京記念

荒れ傾向のレース

過去10年で1番人気が馬券圏内に入ったのは2回だけ。

しかも1着はなし。2着1回、3着1回です。

2番人気については、1着1回、2着1回です。

10番人気以下が馬券に5回も絡んでいます。

枠の傾向

過去10年で、複勝率20%を超えているのは、

1枠:30%、3枠25%、8枠:26%

です。

1着になる馬の人気

過去6年で、すべて5番人気以下です。

過去10年の平均では、

単勝平均:約1400円

馬連平均:約12,000円

となっていて、これは一筋縄ではいかないレースですね。

脚質

マイル戦になってから、第4コーナー10番手以下の馬が6回馬券に絡んでいます。

第4コーナー先頭の馬は、馬券に絡んでいません。

先行+追い込み・差し

で決まっています。

馬券の頭はここから考えればいいでしょう。

馬は覚えている

中京のマイル成績の良い馬、

去年の好走馬は要チェック!

・ウインガニオン

ブラックムーン

は、要チェック。

ぎりぎり、ムーンクレストまでか。


土日は買い目配信もしているので、LINE@へ登録がまだの方は、友達追加登録をお勧めします。
また、年利200%の投資競馬術について、ご興味あれば、LINE@からお問合せ下さい。

【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓
馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。


LINEができる格安スマホ割引キャンペーン中!

⇒スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

⇒今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』