週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

中京競馬場の芝コースの特徴と中京に強い馬主

中京競馬場の最後の直線は400m以上
約2メートルの上り坂があります。

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain

中京競馬場の芝コース


中京の芝コースは、直線が412.5m。

この最後の直線では、直線を向くとすぐに、高低差が約2mの上り坂があります。

かつての平坦小回りという印象はもはや古い、と認識するしかありません。

2012年にリニューアルオープンしてからは、従来よりも走破タイムがかかっていて、息の長い末脚を要求されるコースに代わっています。

オールドファンは、このコースの特徴を改めて認識して、予想をする必要がありますね。

コースの特徴ならやっぱりJRAを参照

中京コースの特徴については、JRAのホームページに詳しく書かれています。

コース紹介:中京競馬場 JRA

JRAは、さすがに主催者なので、競馬に関する情報が、ホームページにぎっしり詰まっています。

全て無料で見れるのに、見ていない、っていうのが多くの人の実情かも。

JRAは、公平さを要求されるので、馬主別成績などのデータは公表していない。

中京に強い馬主

アドマイヤ軍団が複勝回収率では上位。

単勝30倍以内のアドマイヤ軍団の馬は単勝回収率が160%を超えるので、押さえておく必要があります。

そのほか、G1レーシングの馬も単勝回収率は120%超えていて、関西馬になると、さらに数値が上がるので、G1レーシングの関西馬の好走は、考慮しておく必要があります。

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

↓↓塾への本気参加はこちらから↓↓
f:id:AM104Club:20180629015142p:plain
塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

今ダイエットで話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』