週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 宝塚記念回顧 ミッキーロケットおめでとう!

ゴール直後、和田竜二Jは涙を拭いていました。

みんなの投資競馬塾では、すでに宝塚記念の反省に入っています。

印の軸が来なかったから。

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

今話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

回顧

前残り注意はそのまま

先行馬の3頭には要注意

2ノーブルマー

8ダンビュライト

11サイモンラムセス(持ちタイムから微妙)

として3頭あげました。

2は予想よりも中段にいたけど、スルスルっと内から上がってきましたね。

サインとしては、

CMの関ジャニ∞で、単純に8とキセキ(奇跡の人)
8は表裏で、8パフォーマプロミス、9ダンビュライト
8枠で、15ゼーヴィント、16キセキ

これらは、全部ダミーだった。
JRAの例のページも8枠だったけど、宝塚初勝利は発信していたのかな。


あと、自己指名として、
2ノーブルマー
4ミッキーロケット

今回はこの自己指名が強力でした。

ミッキーは稍重だとだめかなと思ったけど、よく頑張ったと思います。

和田竜二Jはテイエムオペラオウ依頼17年振りのG1勝利とのこと。

オペラオウが今年5月に亡くなったので、その後押しがあったようなコメントをしていましたね。

みんなの投資競馬塾的には、

本命:3サトノダイヤモンド、9サトノクラウン
対抗:7パフォーマプロミス、8ダンビュライト、10ヴィブロス
連下:2ノーブルマーズ、4ミッキーロケット、5ストロングタイタン、
   13ワーザー、14スマートレイアー、15ゼーヴィント
   16キセキ

だったけど、連下にあげた3頭で決まり。ちょっと難しい結果でした。
もっとサイン重視にしなきゃ立ったかな。G1はお祭りだからね。

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。
その塾がこちらです。ご興味あればどうぞご覧ください。

みんなの投資競馬塾

塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】