週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 宝塚記念の枠を見てのサイン検討

宝塚記念。国歌斉唱は関ジャニ∞

 

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

今話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

枠を見ての見解

枠的に良いと思うのは、

1枠、2枠

直球の自己指名

関ジャニ∞から

これは単純に8

あと、奇跡の人、って曲ありますね。

ポスターから

宝塚ウマ組

柳楽優弥さんの指は1

まさかのステファノスか1枠か。

ノーブルマーズは格的にどうか。

 

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。
塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。
過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。
私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。
塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。
そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。
その塾がこちらです。ご興味あればどうぞご覧ください。

みんなの投資競馬塾

塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】