週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

宝塚記念 CMサイン検討

春のグランプリレース、宝塚記念

宝塚近年は、サトノが人気を集めそう。馬券には絡むのか?

 

お得なキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

今話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

応援している馬

個人的に応援しているのは、

パフォーマプロミス、と
ヴィヴロス
キセキ

ヴィヴロスは牝馬でも海外G1ドバイターフを勝ってます。

格という点では問題なし。

宝塚記念牝馬の優勝馬は過去3頭。

2016マリアブライト
2005スイープトウショウ
1966エイトクラウン

1966までになると、見ていないのでわかりませんが。

キセキは菊花賞馬。近走2走の成績はさえないのが気がかりです。

パフォーマプロミスは6歳になって初G1という可能性あります。

馬は覚えている

あと、いつも言っていることですが、馬は覚えている。

近走が冴えなくても、その競馬場、そのレースで1年ぶりに好走するのはよくあること。

だから、サトノクラウンもあり。

CMサイン検討

CMからは、冬は有馬、夏は宝塚。

関ジャニ∞が国歌斉唱となると、8番を狙わないわけには行かない。
過去の優勝回数の多い8枠も要注意。

有馬記念を買っているのは、サトノダイヤモンド

馬券力を身に付けろ!

私は、みんなの投資競馬塾、を運営しています。

塾長と知り合うことができて良かった、ってコメントを頂いています。

過去に失敗経験をした塾生さんもいらっしゃいます。

私の塾の目標は、強い馬券集団になること、そして、競馬を通じてよりよい生活をみんなが送るようになることです。

塾生の中にはセンスの良い方もいらして、私自身、おーなるほど、と思うようなコメントくれたりします。

そういう力を集めて、塾のみんながハッピーになる、そういう塾に育て上げたいと思っています。

その塾がこちらです。ご興味あればどうぞご覧ください。

みんなの投資競馬塾

塾はスマホアプリを使って塾生に情報提供しています。

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

スマホ代を抑えようキャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】