週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 エプソムカップ 回顧 普通に予想すりゃ取れるレース

キャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

今話題 310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

3連複的中

印大公開で的中

f:id:AM104Club:20180611223920p:plain

 

私は印大公開ってプランを提供しています。

印大公開の印を元に馬券を組み立てたら、写真のように的中!

でもね、エプソムカップは、印大公開に頼らなくても取れたレース。

なんでか?

それは、

馬連のオッズは過去10年見ても低い。

でも

3連複の配当はそこそこついている。

ってことは3着荒れが基本。

だったら、3連複組み立てるのは、簡単!

1着候補、2着候補を組み合わせて馬連が20倍以下の配当になるようにセット。

3着は人気薄で重馬場でも東京走りそうな馬をセレクトするだけ。

ちょっと点数増えたけど、回収率は200%越え。

こんなもんです。

レースの傾向は基本変わらない

あれるレースは荒れる傾向が続くし、堅いレースは堅い傾向が続く。

その年の馬の組み合わせって関係ない。

JRAはそういう風に演出してるんじゃないかなって思うくらい、特別競走はレースごとに傾向があります。

この傾向を読んで馬券を組み立てて、どの程度のオッズが毎年出ているか分かれば、不要なオッズの馬券の組み合わせをカットして点数を減らせば、回収率は向上します。

これ、覚えておくといいですよ。

※印大公開

私が提供しているプランの1つに印大公開があります。

6月後半プランを用意したので、ご興味あればこちらをご覧になって参加してみてください。

https://goo.gl/2qpmxg


 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

キャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

男は活力!!⇒