週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

競馬情報の選択について

310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

  【私からのお得な無料情報LINE@】
昨日の東京メイン軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリ。
今日は1番手から馬連対馬をスバリ。

↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

重要なのは時間と選択

時間

時間は誰に対しても平等です。

同じ1時間でも有効に使う人と、だらだらと使ってしまう人がいます。

おなじ1時間でも時給800円の人も2万円以上の人もいます。

どうせなら、有効に時間を使いましょう。

1時間かけて予想するのと、5分で予想するのと、同じ回収率となるのであれば、5分で予想できるように、カイゼンしましょう。

無料メルマガを受信しまくりのあなたへ

無料メルマガでもよいものはあります。

でもそれをちゃんと活用していますか?

重賞やG1で好配当をゲットした時や、連続的中した時なんかは、こぞってメールが送られてきます。

その中から、自分のスタイルにあったメルマガをちゃんと選択しておかないと、あ、こっちも当たってた、登録、今度はこっちも登録、なんてやってると、メルマガが未読のまんまあふれかえってしまいます。

そうしたら取っている意味がありません。

無料買い目はサンプルです。そのサンプルや記事の内容、発行者の人間性をちゃんと考えて、将来の自分のためになるメルマガを選びましょう。

かく言う私もメルマガを発行しています。

https://keiba.tv/m006637

メルマガではタイムリーに伝えられない情報はLINE@で配信しています。

有料情報は口コミだけでは分からない

一通り私が参加しているメルマガスタンドの上位は参加しました。

結果が気になる方はLINE@に登録してからお問い合わせください。

有料プランは本当に参加してみないとわかりません。

正直、競馬情報会社は自分自身の経験からお勧めできません。

また、お薦めできないメルマガの有料プランも多く知っています。

私が提供しているプランの1つに印大公開があります。

ご興味あればこちらをご覧になって参加してみてください。

https://goo.gl/6mJHLc


 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

 ↓男は活力!!