週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

アーモンドアイ 二冠馬誕生 2018オークス優勝

アーモンドアイ、優勝おめでとう!!

 

<PR>馬が大好きな方・・・ずーっとそばに置きたくなるアイテム満載です。
馬グッズ⇒ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

 

私の予想では、次のように書いていました。

ずばり、オークスは13アーモンドアイ軸!
Facebookでもベガだし、ベガはオークス二冠馬。
オークスでのゼッケンは13


無駄に高い競馬情報、買っちゃってませんか?
情報量が高いからって、実際、質は変わらない
だから、高額情報買ったらもったいない。
みんなが印を自力で打てるようになる塾

 メインレースで自力で印を付けられる力を付けて、勝てるようになろう!
ここにはあなたの仲間がいます。もう1人ぼっちで競馬で悩まなくていいい。

 みんなの投資競馬塾
↑↑クリック

自信を持ってお勧めします。

 オークス回顧

サヤカチャンの逃げで、4コーナー回ったときには開きが5馬身以上。
みんな、どこで仕掛けるのか、と思って見ていましたが、
桜花賞上位有力どころは、ラスト400メートルでサヤカチャンを交わして、そこから追い比べ。

アーモンドアイは好タイムで優勝。ぐんぐん伸びて、切れる足がオークスでもさく裂!!

この先も楽しみな馬ですね^^


以下は私が公開した買い目です。

やるっしょ(笑)

みんなの投資競馬塾、的な3連複の買い目は次のようになります。

デムーロの枠か8枠が穴候補ですね。

今日はルメールの誕生日今日で39歳。

買い目
1:13アーモンドアイ
2:1、2、8
3:3、5、6、7、10、11、17
 2着候補まででの決着も十分考えられます。

 

<PR> 無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

 

<PR>【神々(じんじん)】九州産の麦のみで仕上げた本格麦焼酎です!

 

【お得な無料情報LINE@】

競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。

投資競馬術買い目体験版をサービス配信しています。

メインレースの軸馬候補も配信中。

軸馬候補の精度はかなりの物。

ヴィクトリアマイルの16も1番手に挙げました。

友達追加はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

 

 #オークス #アーモンドアイ #競馬 #投資競馬 #塾 #サイン #二冠馬 #2冠馬