週末投資クラブの日記

土日にできる投資ってそう、JR〇開催のあれです^^

2018 オークス サイン検討開始!

無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

 

  

【お得な無料情報LINE@】

競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。

投資競馬術買い目体験版をサービス配信しています。

メインレースの軸馬候補も配信中。

軸馬候補の精度はかなりの物。春天3連単複もズバリ!

友達追加はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

 

オークスのサイン】

オークスオークス用のCM見ましたか?

◎には38ステーキハウスwin

でも、

「ちょっと重くない?」で

29豚や

「でも最初の方がよかったじゃんってこと」

「あるよねー」

で終わっています。

 

ってことで、38ステーキハウスwin。

ランチも、激戦!

 

ここから単純に浮かび上がる馬は次の通り。

ウインラナキラ(抽選で出れるか)

ゴージャスランチ:これまんまでしょ(笑)

  

デムーロとの位置関係は、来週も続きそうだな。

どの馬を選ぶんだろ。

【春のG1の傾向】

継続している流れは、

春のG1では同一機種の優勝がない。

これは、いつも考えなきゃね。平地G1で8戦経過したから、次は1着がかなり絞られます。

やっぱり晴れて良馬場で走って欲しいですね。

 p.s. 印を自力で打てるようになる塾

 メインレースで自力で印を付けられる力を付けて、勝てるようになろう!

ここにはあなたの仲間がいます。もう1人ぼっちで競馬で悩まなくていいい。

 みんなの投資競馬塾

↑↑クリック

自信を持ってお勧めします。